ヨガを始めて・・・Yさんとの会話(^^)

昨日のクラスでのお話です。昨年スタジオをスタートさせてから週一ペースでお越しいただいてるYさんは教職員さん。今年の春から産休明けでお仕事を再開し小学校1年生を担当されてます。毎回くるたびに最後キラッキラの笑顔で気持ちよかった〜最高〜・・・からその日のここが気持ちよかった、こうだった!!としっかりフィードバックくださいますwwすごく嬉しいです。そして勉強になる!!ちょっと毎回期待しちゃう自分も出てきているww

さておき、昨日はこんなお話をしてくださいました。

ヨガをしてなかった自分が小学1年生をみていたらも、すごく怒っていたと思うけど今の私は昔と比べると怒りの感情が減ったと思う。ヨガを始めてから心に余裕が出たような気がする。

と、お言葉を戴きました。そ〜なんだよ〜完全に怒りをなくす必要はないのだけどコントロールできるようになってくるんだよ〜と話が盛り上がりました。

やっぱりヨガっていいな〜もっと学校とかで教えいけたらいいな〜と思った日でした。