RYT200を受講する理由はさまざま

私は呼吸の通り道がスムーズな時アーサナが凹に凸がスコーンとハマった状態になります。

それは、やはり正しい姿勢で無理のないアライメントポジションになると思うのよね〜オムヨガで言う中立です。

気持良ければいいじゃん!!
少々苦しくても効いてる感じするんだよね!!

と、間違った…とまでは言わないけど、長年少々ズレた感覚の中で練習をしていくと癖となり身体に染みついて、なかなかヨガの効果を最大限に活かすことが難しいのではないか?と思います。
あと怪我が多かったりね💦

なーんか、気持良いけど一向にポーズが深まらない。めっちゃ頑張って苦しい思いしてるのにイマイチ変化がない。とかね💦

ポーズの完成形に拘る必要はないですが、今の身体に合った最大限力を発揮出来る方法を知るのは大事なことだと思います。

このように自分の身体について詳しく知りたい、自分に合った練習方法を知りたい方にRYT200を学ぶことは、とても良い事です。

ERIKO YOGA STUDIO は少人数制でしっかり一人一人の身体をみていくことが出来ます。

自分の身体と向き合う時間、自分自身の身体を大切に使う方法をお伝えします。

ただ今、説明会を行ってます。
一対一での説明会です😊ご都合の良い日をご連絡下さい。スケジュールを確認してご連絡致します。
遠方の方ZOOMにて、宮古島の方は @eriko_yoga_studio で対面でお話しさせていただいてます。

HPのTOPページ下あたりに申し込みフォームがございますので必要事項を入力の上送信下さい。

Follow me!