10月開講RYT200養成講座 よくある質問①

今日は、10月開催の短期集中RYT®︎200 養成講座、説明会の中で皆様が一番気にされてること

『宮古島での滞在先』

沢山のホテルやコンドミニアム、マンスリーマンション、民泊、ゲストハウス…悩みますよね😅💦

私の10月に開催する講座は約1.5ヶ月の滞在(全21回)となります。週4日の週、週3日の週、交互に6週間のプログラムです。

21日間でみっちりで組まなかった理由は学んだ内容をしっかり落とし込みながら進めて欲しい思いと宮古島の滞在を心から楽しい時間にしてほしいからです。

勉強と遊びの両立をして心も身体もリラックスした状態で過ごして貰えたらなと考えこのスケジュールになりました。
 
だから、安心して過ごせる宿泊先選びも大事なことですよね。長期滞在になるからこそ自分が『ここだ』と思ったときめく?わくわくする?お部屋にして下さいね💓

説明会では会場に近いホテルやマンスリーマンション、ビジネスホテルのご案内もしてます。
必要であれば聞いて下さいませ🤗
 
美しい海、豊かな自然の中で一緒にヨガを深めませんか?

個別説明会を開催しております。お気軽にご連絡下さいませ🤲