2021 国際ヨガの日 WS

また遅れ気味投稿ww6月21日は宮古島の素敵な場所で@artemiis_____ とヒーリングクラスを開催しました。

✨心と身体を癒す時間✨

 
呼吸へ意識を向けてゆく瞑想にクリスタルボウルの音色が相まって…

不思議な感覚を体験しながらの誘導となりました。✨🕊✨
 
ご参加下さった皆様素晴らしいひと時を共に過ごせて幸せでした。

(Cさんから戴いたメッセージ)
えりこさん♡
ありがとうございました✨良いデトックスができました🌿
あきさんのヒーリングが始まってからは寝てしまってたけど、それまでは瞑想に近い状態、呼吸に意識を向けたら無になることが出来てたと思います🧘🏽‍♀️
瞑想ってすごい奥が深いと思うのでまた自分でもやってみます〜👏🏻フリーダイビングもいかに無になることが大事なので、すごいヨガと似てるなぁって思いました🌿
美味しいよもぎ団子もありがとうございました🥰

皆様から素敵なコメントいただきました。クラスの後、フィードバック下さると本当に嬉しいです。ありがとうございます。