養成講座 説明会(^^)

昨晩はオムヨガライセンスオーナーLIVEリレーお聞き戴きありがとう御座いました。写真だけでは伝わりにくい私達が話した感じとか見ていただけたら、それだけで満足😂LIVEは @yurikayoga のところにあるから時間あるかたはのぞいて見てみてね。

4月22日(水)から養成講座の説明会を開始いたします。個別説明会になるので、周りは気にせず聞きたいこと、あれやこれ聞いてくださいね😊お申し込みはHPからお願いします。

昨日、少し話したのですが『何を軸に学びたいか』はとても大切です。養成講座の学校は沢山あります。アーユルベーダがベースだったり、エネルギーワークがベースだったり、解剖学が深かったりと…ザクッと分けても3つもあるね(笑)

さぁ~やるぞー!!とワクワクで始めた講座が自分の思ってた内容と違い苦痛になってしまったら、ちょっと悲しいよね😥それも必要なことかもしれないけど私は近道したい派なので、しっかり見極めて始めるのをオススメします。

わたしがお伝えする講座は、こんな方にオススメかな🤔

✔︎身体の事を詳しく知りたい

✔︎解剖学的な目線でヨガを伝えたい

✔︎身体を整え心を学びたい

✔︎そもそもヨガとはヨガを一から知りたい

✔︎ヨガのある人生をより豊かにしたい

あとは、ヨガのある生活って楽しいなぁ~と思って貰えたら嬉しいな😊そんのことを思ってます。