企業ヨガ

#企業ヨガ
昨晩は医療関連会社様でのヨガレッスン🩺本日の朝はロータスオート宮古島(http://www.towauto.jp)様での#朝ヨガ レッスンでした。

どちらの会社様も、めちゃくちゃ雰囲気が良くて私毎回、毎回、楽しみでしかたない🤩
お仕事されてる現場にも行くことがあるのですが、まぁ〜楽しそうに働いてらっしゃいます(笑)

#宮古島 で浸透しつつある#オフィスヨガ 嬉し過ぎる💓

オフィスヨガは、社員さんが共通の取り組みをする事で社内コミニケーションUPや、呼吸に意識を向けていくことで脳内がリラックスしスッキリしたことで仕事の効率が良くなったり、単純にリフレッシュすることでストレス解消に繋がると思います。

ご興味ある企業様、時間や場所などは相談の上決めてくのでお問い合わせ下さいませ。

《企業ヨガ》
45分〜 ¥13,000円〜
※場所、時間によりお値段変動があります。